Title
l ウッドペッカー r

林間のキャンプ場で、ちょっと厳しめの管理人さんでしたが、きちんと管理されており、好感の持てるキャンプ場でした。

前日分からの料金を支払う条件で朝9時にチェックインさせてもらうの予約をしていたのですが、受付だけでも先に済ませてもらおうと8時50分頃に受付に行ったら、「9時までは駄目」とえらい剣幕で怒られてしまいました。 (^_^;)

松林の中の林間サイトなのですが、松脂が落ちてきて、タープがべとべとになってしまい、しかも、そこに木の葉がくっついてしまったため、後始末がメチャメチャ大変でした。

トイレの清潔さは特筆もので、以前の大原オートキャンプ場同様に、壁や天井も含めたトイレ全体に水をかけて洗っていました。


データーシート
所在地 山梨県北巨摩郡須玉町上津金矢倉
交通 中央道須玉ICから国道141号線を清里方向へ約13Km、高根町箕輪交差点を右折約6Km。須玉ICから約30分。
環境 林間、カラマツ林の中の区画サイト。
サイト 土の区画サイト(狭め)
設備 管理棟(売店)、炊事場、水洗トイレ
携帯電話  
その他  

10

残念ながら写真はこの1枚しか見つかりませんでした。

サイトは全体的にこういった松林の中です。あと、入り口付近に、駐車場を区切ったようなエリアがありました。




AutoCampへ
ご意見は kiya@asahi.email.ne.jp までお願いし足します。
left   right
キャンプ場紹介へ