Title
l トライウッドキャンプ場 r

山腹の小高い丘の上にある下界を見下ろすキャンプ場でした。

お隣には、「みどりの村」という公営の公園もあり、温泉も車で5分、道路が近い割には車の音も聞こえてこず、抜群の環境でした。

入口からキャンプ場に続く道は、かなり狭く、また急坂、急カーブになっていますので大型車両では内輪差に気をつけないと大変なことになりそうです。


データーシート
所在地 埼玉県秩父郡吉田町上吉田1069
交通 圏央道入間インターから国道16号を北上、国道299号を飯能方向へ、秩父市街を抜け、「みどりの村」の案内板のある小鹿野高交差点を右折、1Kmほど行ったところを左折して現地へ。
環境 山腹の小高い丘
サイト 砂利または草の区画サイト。
設備 水洗トイレ、流し場、売店、シャワー、有料洗濯機
携帯電話 Docomo デジタル: 問題なし  シティホン: 圏外
その他

14

管理棟

まだ、今シーズンオープン直後と言うことで、売店の商品はほとんどありませんでした。


08

私たちのサイト

第3キャンプサイトという、小高い丘の上の広場のような場所を利用しました。区画は6m×7mで、ちょっと狭めでした。


04

流し場

炊事は出来ないようです。簡単な台があるとずいぶん使いやすくなるのですが…


05

トイレ

内部を下半分が空いた板で半分に仕切って男女を分けています。和式の水洗で、あまりきれいではありませんでした。男性用小1大2、女性用3。


10

第2キャンプサイト

砂利の区画サイトでサイトに入る直前の上り坂がかなりきついです。


09

第4キャンプサイト

手前の右側は砂利サイト、奥の左は草地のサイトでした。トイレが遠いのでちょっと不便そうです。


11

バンガロー

大型のログハウス1棟が4部屋に別れていました。


13

出口の坂道

この坂、写真で見るよりも遙かに急坂で、うちの車ではとても上れそうにありませんでした。


16

みどりの村

隣接する町営の公園です。




AutoCampへ
ご意見は kiya@asahi.email.ne.jp までお願いし足します。
left   right
キャンプ場紹介へ