Title
l クローバーフィールド r

残念ながら、大好きだったキャンプ場のクローバーフィールドは、98年11月クローズとなってしまいました。

経営されていた会社の都合で売却されてしまい、来期からは別の会社が経営するそうです。

わたしは、キャンプ場は、ハードウェアではなく管理人の人柄だと考えております。経営者も管理人さんも変わってしまう以上、今まで同様のクローバーフィールドと言うわけには行かないと思いますが、キャンパーのことを考える、キャンパーのためのキャンプ場であって欲しいと思います。

10

私たちのサイト

98年のゴールデンウィークにお邪魔したときの写真です


28

私たちのサイト

98年のゴールデンウィークにお邪魔したときの写真です


30

ケンさん

管理人さんのご夫婦のだんなさん。元ヨットマン。シーズン中は、お酒も飲まず、非常時に備えてくれています。


29

ゆみ子さん

管理人さんのご夫婦の奥さん。


31

ビンゴ大会

ゴールデンウィーク最終日のビンゴ大会。うちは、3等賞のグランドシートをいただきました。


33

場内

電源サイトから、キャンパーハウスのほうを見ています。さすが、ゴールデンウィーク最終日のお昼近くになると誰もいません。ホントはこういうときのほうが楽しいのですが、なかなかうまく行きません。




AutoCampへ
ご意見は kiya@asahi.email.ne.jp までお願いし足します。
left   right
キャンプ場紹介へ